2026.05.31 |
ルート③:イオン市野方面から高架下を通るルート

イオン市野方面からお越しの方へ、夕方の混雑を上手にスルーして、裏道から賢くドッグアシルへ到着できるルートをご案内します。
少し曲がり角が多いので、「高架下」や「カーブミラー」といった目印をチェックしながら、一歩ずつ進んでいきましょう!
contents
① 「小池二軒屋」交差点を小豆餅方面へ
まずは、「小池二軒屋」の交差点を小豆餅方面に向かって進みます。

途中にある「小池町西」の交差点も、そのまままっすぐ通り過ぎてください。

② 【ポイント1】交差点を過ぎたら「左折」⇒すぐ「右折」

「小池町西」交差点を通り過ぎたら、最初にある1つ目の曲がり角を「左折」します。 その後、すぐ次にある1つ目の曲がり角を「右折」してください。

③ 【目印1】高架下をまっすぐくぐる
右折した後は、しばらくまっすぐ進みます。 すると前方に「高架下」が見えてきますので、そのまま高架下をくぐって通り過ぎてください。

④ 【ポイント2】高架下を抜けたら「右折」⇒すぐ「左折」
高架下をくぐり抜けたら、最初にある1つ目の曲がり角を「右折」します。

その後、またすぐ最初にある1つ目の曲がり角を「左折」してください。 曲がったら、しばらく道なりにまっすぐ進みます。

⑤ 【ポイント3】3個目の曲がり角を「左折」

道なりに進みながら、右側の角を数えていきます。 「3個目」の曲がり角が来たら、そこを「左折」して直進します。
⑥ 【目印2】カーブミラーのある分岐を「右折」

まっすぐ進んでいくと、前方に「カーブミラー」が設置されたお馴染みの分岐(こちらの光景)が見えてきます!
他のルートとも合流する、ドッグアシル直前の最終目印です。 このカーブミラーを目印に、ここを「右折」してください。
あとはそのまま道なりに進めば、ドッグアシルへ無事に到着いたします!お疲れ様でした!
🅿️ お店の目の前に共同駐車場(6台分)がございます!

店舗の目の前には、他店舗様と共同の駐車スペースが全部で6台分ございます。敷地内の空いているところへ、どうぞ安心してお停めくださいね。
スタッフからのアドバイス
このルートは少し細かく右左折を繰り返しますが、夕方の大きな渋滞をきれいに回避できる便利な裏道です。 曲がり角や住宅街ではスピードを落とし、「安全第一の徐行」でゆっくりお越しくださいね。
気をつけてお越しくださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいねしよう!
最新記事をお届けします。












